神戸市役所の裏にお酒買取専門『ファイブニーズ』ってお店ができてる。こういうニーズがあるんやね

神戸市役所の裏にお酒買取専門『ファイブニーズ』ってお店ができてました。お酒の買い取りって、売る人がいるんですねぇ。


神戸市中央区江戸町96

海側に行くと、旧居留地エリアの中心のほうへ。お隣は「神戸市役所4号館」で斜向いには、少し前にできた「神戸ルミナスホテル三宮」があります。

旧居留地につくってる「神戸ルミナスホテル三宮」がまもなくオープン。旧居留地を意識したのか、かなり斬新な作り

2018年7月9日

山側に行くと、JR三ノ宮駅のほうへ。

色々なモノの中品買い取りの専門店などはあったりしますが、お酒買い取りの専門店ができるってことは、それなりに売りたい人がいるんでしょう。

お祝い事などでも人に送る機会も多いお酒ですが、自分で飲まない人も増えてきてるのかもしれませんね。

店舗名お酒買取専門店ファイブニーズ 兵庫神戸店
ジャンル買取
住所神戸市中央区江戸町96 タイムズストロングビル1F
電話番号078-335-8572
営業時間9:00~19:00、電話受付24時間対応(年中無休)
定休日水曜日
リンク公式サイト
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。