旧居留地にイギリスの高級車『アストンマーティン』のショールームができるみたい。「大丸神戸店」の海側

ライター:カオル

高級車の「アストンマーティン」のショールームが大丸神戸店の南にできるようです。イギリスのラグジュアリーなスポーツカーのメーカーです。

「この春」ということなので、4月か、5月あたり。「大丸神戸店」のすぐ南で「ファミリア神戸本店」のすぐ横。


神戸市中央区西町35

メリケンロードで山側を見たところ。奥に「大丸神戸店」が見えてます。西にいくと、「南京町」や「元町商店街」があるところ。

海側を向くと、こんな感じ。まっすぐ行くとメリケンパークの東の入り口です。

「三井神戸ビル」の1階です。「三菱UFJ信託銀行」との間の道を入ると、去年オープンした「ファミリア神戸本店」があります。

旧居留地にできた「ファミリア神戸本店」に行ってきたので中の様子を全部紹介。クリニックまで併設された服だけじゃない新しいファミリア本店

2018.09.14
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Aston Martinさん(@astonmartinlagonda)がシェアした投稿

高級車のスポーツカー、家一軒買えるお値段だけど、2人乗りだったりする、すごい贅沢な高級車です。

驚いたのは、「アストンマーティン」の公式インスタグラムは、フォロワーが700万人もいること。みんなが顧客というわけではないでしょうから、やっぱり憧れがハンパないです。

旧居留地にイタリア高級車メーカー『ランボルギーニ』のお店ができてる。バーニーズニューヨークの近く。

2017.01.25

すでに、旧居留地には「ポルシェ」「ベントレー」「ランボルギーニ-」のショールームがあるので、「アストンマーティン」で4つ目。

ちょっと歩けば、高級車が目に入ってくる感じです。旧居留地のブランドイメージが上がっているんってことなんでしょうね。

とにかく自転車で通るときは、ぶつけないように何かと気をつけたいと思います。

◆関連リンク
アストンマーティン – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。