湊川公園駅の西に中華食堂『酒香居』ができてる。ランチ全品800円

湊川公園の近くに、お手頃なランチメニューもある中華料理店ができてます。


神戸市兵庫区下沢通3-3-15

『酒香居』ができたのは湊川公園の西、山手幹線沿いの南側にあるビルの1階。東を向くと奥に「湊川公園」が見えていて、歩いて5分ほどの距離。

兵庫区の「湊川公園」に新しい遊具が登場してる。ふわふわドームのすぐ横

2021年11月29日

西を向くと隣はラーメン「季風軒」で、少し先には、最近米粉バームクーヘンのお店ができてます。以前は、「スープ房 くだら」の湊川店が入っていた場所です。

「上沢駅」近くに米粉バームクーヘンの店『COCOTOMO FARM(ココトモ ファーム)』ができてる

2023年9月13日

「中華食堂」という肩書のとおり普段使いしやすい価格設定のお店で、ランチは全品800円。

11種類の選択肢があって、ごはん・スープはおかわり自由、お弁当にするとさらにお手頃650円に。

ランチ以外の単品も「五目焼きそば」580円、「酢豚」680円など頼みやすい感じです。

公園に近く、4人掛けのテーブル席が複数あるそうなので、家族やグループなどで賑わうお店になるんじゃないでしょうか。

【店舗名】中華食堂 酒香居
【ジャンル】中華料理
【住所】神戸市兵庫区下沢通3-3-15 ウエストリッジ 1F
【電話番号】078-958-9500
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】
【リンク】 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。