兵庫区・湊山に、人気の中華料理店『満園』ができるみたい

ライター:ふうか

兵庫区・みなとやま水族館の近くに、中華料理店『満園』ができるみたいです。10月1日(土)オープン予定。


神戸市兵庫区石井町6-2-3

山麓線沿い、赤い屋根が目印の建物です。

東に進んで川を越えると、7月にオープンした複合施設「NATURE STUDIO」があります。

7月1日グランドオープンの『NATURE STUDIO(ネイチャースタジオ)』の全貌をご紹介!旧湊山小学校をリノベーション、小さな水族館やビール醸造所など

2022.07.01

西を向くとこんな感じ。このまま道なりに進むと、湊川商店街などの方面です。

『満園』は、三宮・元町などに数店舗を展開する中華料理店です。

「餃子」が人気のお店で、昨年はJR神戸駅の近くにも店舗ができました。

JR神戸駅の近くに『満園』ができてる。三宮・元町にある人気店の新店舗

2021.06.26

10月1日(土)~3日(月)の期間中は、ランチメニューが「半額」になるオープン記念キャンペーンも実施されるみたいです。

湊山・平野などこのあたりには中華料理店はあまりなく、湊川や新開地の方まで行くとなると結構な距離があります。

近くに住んでいる人にとって、三宮・元町の人気店がオープンするのは嬉しいかもしれませんね。

【店舗名】満園 兵庫店
【ジャンル】中華料理
【住所】神戸市兵庫区石井町6-2-3
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • サンセブン

    有名になって人が混みだしてからは行っていないけども、センタープラザと同じクオリティは無理っぽいけど?

    2022年10月19日8:02 AM 返信する
  • 匿名さん

    平野ラーメンや昌園もおいしいよ〜
    満園もすきやけど、
    この場所で流行るかな!?

    2022年10月1日11:50 AM 返信する