「須磨海浜公園」にシーフードレストラン『レッドロブスター』ができるみたい。県内初出店

レッドロブスター 須磨海浜公園

須磨海浜公園エリアのにぎわい施設「松の杜ヴィレッジ」内に、世界で店舗を展開するシーフードレストラン『レッドロブスター須磨海浜公園店』ができるそうです。


神戸市須磨区須磨浦通1丁目1-2

「レッドロブスター」はアメリカ発のシーフードレストランチェーン店です。世界で700店舗を展開中で、日本国内には20店舗が出店してます。

兵庫県内初出店で国内21店舗目となる「須磨海浜公園店」は、2023年9月1日(金)にオープン予定。

国内店舗としては最も海が近いそうで、シーフードレストランの立地にぴったりですね。

レッドロブスター 須磨海浜公園

カナダから直送される身の詰まった「ライブロブスター」、さまざまな調理方法で楽しめる「オイスター」、旨味たっぷりの「クラブ」や「シュリンプ」など、シーフードを使ったメニューが多数ラインアップしてます。

店舗限定メニューも販売される予定で、詳細は決まり次第随時公開されます。

須磨海浜公園エリアでは、”スマスイ”の愛称で親しまれた「須磨海浜水族園」が今年5月末に閉園。

跡地では来年春にオープンに向けて、水族館『神戸須磨シーワールド』やその周辺にホテルなどが建設中です。

須磨海浜公園にできる『神戸須磨シーワールドホテル』の建設状況を見てきた。イルカと泳げるプールも

2023年7月20日

建設中の水族館「須磨シーワールド」イルカ棟の大屋根が出現してる

2023年7月18日

須磨シーワールドと赤灯台の間にできるにぎわい施設「松の杜ヴィレッジ」は、6月の時点でほぼ完成してました。

「須磨海浜公園」のにぎわい施設が、ほぼ完成してる。「スタバ」など入るお店も決定

2023年6月3日

建物はA棟~C棟まであって、より海に近いところにあるB棟に『レッドロブスター須磨海浜公園店』がオープンするみたいです。

所在地
神戸市須磨区須磨浦通1丁目1-2

営業時間・定休日
未発表(決まり次第随時公開)

詳しいメニューなどはまだ発表されてませんが、ビーチまで数秒の立地で美味しいシーフードが味わえるスポットになりそうです。

◆関連リンク
レッドロブスタージャパン – 公式サイト

 

この記事を書いた人

あさみ

「今年こそダイエット」が口癖です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。