パリ発のキッズ&ベビーアパレルブランド「Jacadi(ジャカディ)」が関西初上陸。大丸神戸店の山側に3/29オープン

パリ発の子供服のブランド「Jacadi(ジャカディ)」が、3月29日(金)元町に関西初となる店をオープンするようです。東京の銀座・吉祥寺に続いて国内4店舗目。「大丸神戸店」の北東の入り口を出てすぐです。(画像は銀座店)


神戸市中央区三宮町3-1-3

「ジャカディ」は、1976年にフランス・パリで誕生した子供服のブランド。「パリジャン・パリジェンヌ」がそのまま小さくなったようなシックでエレガントなデザインが特徴みたいです。

きっと、色づかいとかがシンプルで、オシャレな感じなんではないでしょうか。

0歳~12歳までを対象にした洋服やアクセサリー、育児用品などを取り扱っているとのことなので、出産・進級祝いなどの贈り物にも活躍しそうですね。世界39カ国の都市で計270店舗を展開中で、日本では、今回が、東京以外で初めての店舗になるそうです。

大丸神戸店の北側なので、去年できた「ファミリア神戸本店」とも近いですし、子供服を選ぶのには、選択肢が増えていいんじゃないでしょうか。

旧居留地にできた「ファミリア神戸本店」に行ってきたので中の様子を全部紹介。クリニックまで併設された服だけじゃない新しいファミリア本店

2018年9月14日
店舗名ジャカディ神戸店
ジャンル子供服
住所神戸市中央区三宮町3-1-3
電話番号
営業時間11:00~19:00
定休日不定休
リンク公式サイト / Instagram 
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。