「生田ロード」の西側にある野菜巻き串専門店『トルナド』が、お昼に「ハンバーガー屋さん」としてオープンしてる

ライター:ユカコ

「生田ロード」の西側にある、野菜巻き串専門店『トルナド』が、お昼の時間(12:00~17:00)に「ハンバーガー屋」さんとしてオープンしてました。


神戸市中央区下山手通2-1-1

東を向くと、すぐ生田ロードと交差するところです。角を左に曲がると「ファミリーマート 柳屋いくたロード店」があって、右に曲がると「ビックエコー」があるあたり。

生田ロードの『スーパージャンカラ』が閉店。『ビックエコー』になるみたい

2020.11.17

西を向くと、元町のほう。すぐ先に「神戸サウナ&スパ」があって、その西隣には「ザ ロイヤルパーク キャンバス 神戸三宮」ってホテルがオープンしています。

三宮のドン・キホーテの向かいに『ザ ロイヤルパーク キャンバス』ってホテルができてる。来年1月にオープン予定

2020.09.22
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トルナド(@torunado831)がシェアした投稿

『トルナド』は、串に野菜&肉を巻いて焼いた「野菜巻き串」をメインに提供するお店です。2月7日にランチがリニューアルされ、お昼はハンバーガーが主役になりました。

直径18センチの「黒ごまバンズ(パン)」に、肉汁あふれる180グラムの「パテ」を挟んだ、ボリューミーな「ソウルバーガー」(1000円)を楽しめます。

このハンバーガーは、閉店した北野坂のレストラン「モーム」の人気メニューを再現したものなんだそう。

テイクアウトもOK。ポテトフライ+ソフトドリンク or アルコールとのセットで注文することもできます。

ハンバーガー1個でも十分満足できそうですね。このあたりで、がっつり食べたい気分のときはぜひ。

店舗名トルナド
ジャンルハンバーガー
住所神戸市中央区下山手通2-1-1
電話番号078-321-0068
営業時間昼 12:00~17:00(夜17:00~20:00)
定休日
リンク公式サイト / Facebook / Instagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。