東山商店街に『大衆焼肉 KenBow(ケンボウ)』ができてる。商店街で買った食材の持ち込みOK

東山商店街に、年中無休の焼肉店ができてます。


神戸市兵庫区東山町2-7-20

『KenBow(ケンボウ)』ができたのは、地下鉄湊川駅の北にある「東山商店街」の真ん中あたり。

北を向くと鮮魚店「あみさき」や青果店「やさいのウエダ」があり、奥には最近向かいに駐車場ができた「広場」があります。

兵庫区「東山商店街」に、大きめのコインパーキングができてる。市営住宅だったところ

2024年2月8日

 

南を向くとディスカウントストア「オバタ東山店」や 鮮魚店「永井商店」が見えます。

以前は、元大相撲力士「華吹(はなかぜ)」のちゃんこ鍋店があった場所です。

兵庫区「東山商店街」に『ちゃんこ長 華吹』っていうちゃんこ鍋のお店ができてる。牛鍋やチゲ鍋などの「一人鍋」がメイン。元大相撲力士・華吹のお店

2022年4月24日

オープン日には開店祝いの花がずらりと並び、吉本新喜劇メンバーの名前が連なってます。

もしかしたら、食べに来たりもするかも??

大衆焼肉を掲げる『KenBow』は、タン塩900円、ボリュームがありそうなミックス(黒毛和牛・赤身・ホルモン入り)が一皿1300円といった価格設定。

しかも、市場で購入した食材を持ち込んで焼いてもいいという懐の広いサービスも。

この店の周辺だけでもいろいろ揃いそうですし、市場歩きを楽しんでここにたどり着いてすぐ食べるというのもいいんじゃないでしょうか。

東山商店街で食べ歩き!ディープな下町の雰囲気で「美味しいもの」を手頃な価格で

2023年2月22日

ちなみに、3軒ほど隣にある「スルメのおかやん」は、平日の昼間でもこの行列。

『KenBow』にサキイカを持ち込んで、ちょっと炙って食べても美味しそうです。市場の楽しみ方が広がりますね。

【店舗名】大衆焼肉 KenBow
【ジャンル】焼肉店
【住所】神戸市兵庫区東山町2-7-20
【電話番号】080-4495-2559
【営業時間】11:00〜22:00
【定休日】年中無休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • けんた

    ここへ食べに行きましたが中々のお肉を頂けました
    多人数でも一人でも行けるので食べに行きましょう☺️

    2024年3月26日12:30 PM 返信する