スマスイで「貝がらでおひなさまをつくろう」って工作イベントが開催されるみたい

須磨海浜水族園でにスマスイボランティア工作イベントが開催されます。

スマスイボランティア工作イベント 「貝がらでおひなさまをつくろう」

2023年2月5日(日)
神戸市立須磨海浜水族園


神戸市須磨区若宮町1-3-5

3月3日は桃の節句。健やかな成長と幸せを願い、世界に1つだけのおひなさまを作ってみませんか。ボランティアスタッフがお手伝いしますのでどなたでも簡単につくることができます。

日常ではあまり見かけることのない、ウチムラサキの貝がらでつくったおひなさまは持ち帰りできるそうです。

開催日
2023年2月5日(日)

開催時間
1回目 13:00~/2回目 13:45~/3回目 14:30~
※各回30分程度

開催場所
2階 レクチャールーム

参加対象
5歳~小学6年生までのお子様と保護者の方。
※必ず2名様1組でご参加ください。お子様のみでのご参加はできません。
※対象年齢以下のお子様を含む、当選者以外の方のご入室はできません。

定員
各回4組8名様(合計12組24名様)

参加費
1人500円(税込、別途入園料必要、材料費込)

申込方法
WEB/はがき

<はがき>
代表者の方の氏名、住所、電話番号、参加者全員の氏名と年齢、参加希望の時間を明記の上、下記の宛先までお申込みください。
〒654-0049 神戸市須磨区若宮町1-3-5 須磨海浜水族園 「貝がらでおひなさまをつくろう」係
※往復はがき1枚につき1組のみ申込み可能。1組1通まで。
※返信はがきの表面には返信先(郵便番号・住所・氏名)をご記入ください。 返信はがきにて抽選結果をお知らせいたします。
※水族園より抽選結果が届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問合せください。

申込期間
2023年1月13日(金)~1月27日(金)必着

本イベントは事前申込による抽選で当選された人のみ参加可能です。

◆関連リンク
須磨海浜水族園 – 公式サイト

 
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。