JR六甲道駅の海側に『だるま焼売』って「台湾バル」のお店ができるみたい。「バルザル」が再スタート

ライター:ゆう

JR六甲道駅の海側・六甲道南公園の近くに、『だるま焼売』って「台湾バル」ができるみたいです。2月初旬オープン予定。

1月22日(日)に閉店した、イタリアン料理店「バルザル」が再スタートしたお店です。

JR六甲道駅ちかくのイタリアン料理店『バルザル』が閉店するみたい。ウェルブ六甲道3番街

2023年1月20日


神戸市灘区備後町4-1-1

『だるま焼売 六甲道店』ができるのは「ウェルブ六甲道3番街」の1階。

すぐ近くには、二郎系に麻婆豆腐があわさった「麻婆麺大学」ってお店があります。

JR六甲道駅の海側に「二郎系×麻婆豆腐」の『麻婆麺大学』ができてる。辛さなど好みにカスタマイズ

2022年11月6日

山側を向くとこんな感じ。「JR六甲道」の方向です。『だるま焼売 六甲道店』は、東側にある屋根の下のエリアに入った奥にあります。

向かいは芝生が生えている「六甲道南公園」で、突き当りは「サイゼリヤ」などが入っている「ウェルブ六甲道2番街」です。

海側を見ると、国道2号線のほう。このまま行くと「灘区役所」や、ボウリング場のある商業施設「グランド六甲」があります。

「グランド六甲」には、色々な自動販売機が置かれていて、最近「神戸ベル」の自販機が新しくなりました。

JR六甲道駅の海側「グランド六甲」内の『神戸ベル』の自販機が新しくなってる。缶詰にケーキが入った『喫茶缶』

2022年12月19日

メニューはこんな感じ。焼売だけでも10種類ほど用意されています。

以前の「バルザル」と、新しくできる『だるま焼売』は同じ系列。本社がある住吉には「生焼売」の24時間無人販売所があります。

JR住吉駅の山側に「生シュウマイ」の24時間無人販売所『だるま焼売』ができてる

2022年2月19日

だいたいの焼売は1個単位で注文できるみたい。少しずつつまめて、お酒のお供によさそうですね。

【店舗名】だるま焼売 六甲道店
【ジャンル】中華料理
【住所】神戸市灘区備後町4-1-1
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ゆう

推しプリンを探しています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。