JR神戸駅のすぐ山側に『鳥貴族』ができるみたい。新テナントビル「神戸フロントプラザ」の2階

ライター:ゆう

JR神戸駅のすぐ山側に、『鳥貴族』ができるみたいです。10月11日(火)がオープン予定日になっています。


神戸市中央区相生町2-3-4

JR神戸駅の中央口を山側に出てすぐ、8月初旬にできたばかりのテナントビル「神戸フロントプラザ」の2階です。

9月頭には、1階に「ファミリーマート JR神戸駅北店」ができています。

JR神戸駅のすぐ山側に『ファミリーマート』ができるみたい。新テナントビル「神戸フロントプラザ」の1階に復活オープン

2022.08.20

『鳥貴族』が入る「神戸フロントプラザ」があるのは、高架下の「プリコ神戸」前の信号を渡ってすぐのところ。

このまま進むと、高架下に「PIZZA×TAPAS ZZINO」があるあたりです。高架下を超えて海側に出ると、機関車D51(デゴイチ)が置かれてます。

街中に機関車がドーン。JR神戸駅近くで「D51(デゴイチ)」を眺める

2019.12.06

反対側はこんな感じ。JR神戸駅前にあるバスターミナルが見えます。奥には、「とれとれ市場」や新しくできた海鮮居酒屋「目利きの銀次」が入っている神戸アークプラザビルも。

6月末に閉店してしまった、中国料理店「天安閣」が入っていたビルです。

JR神戸駅前に、海鮮居酒屋『目利きの銀次』ができてる。海鮮丼や定食メニューも

2022.07.16

JR神戸駅すぐの中国料理『天安閣』が、6月末で閉店するみたい。創業から50年以上、100名規模の宴会もできたお店

2022.06.28

鳥貴族以外にどんなお店が入るのか、まだテナント情報はないみたい。枠としては18個ほどあったので、今後何ができるか気になりますね。

【店舗名】鳥貴族 JR神戸店
【ジャンル】焼き鳥、居酒屋
【住所】神戸市中央区相生町2-3-4
【電話番号】078-341-3363
【営業時間】17:00~25:00
【定休日】
【リンク】公式サイト
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。