JR元町駅からすぐの『ラー麺ずんどう屋 神戸元町店』が11月いっぱいで閉店するみたい。濃厚とんこつラーメンのお店

ライター:エミ

JR元町駅からすぐのところにある『ラー麺ずんどう屋 神戸元町店』が11月30日(月)で閉店するそうです。


神戸市中央区北長狭通3-3-5

『ラー麺ずんどう屋 神戸元町店』があるのはJR元町駅東口すぐの山側で、JRの線路と「鯉川筋」が交わるところ。すぐ南の高架下には「タリーズコーヒー」があります。

山側を向くとこんな感じで、道路を挟んで西側の通りには、つい最近食パン専門店「麦の星 元町鯉川筋店」ができたばかりです。

JR元町駅の山側に食パン専門店『麦の星』ができてる。11月19日オープン。たて続けの3店舗目

2020.11.20

『ずんどう屋』は姫路発の濃厚豚骨ラーメンのお店。2020年11月現在、神戸には中央区に3店舗と、西区にも1店舗あります。

「神戸元町店」は11月30日(月)で閉店し、同時に「神戸三宮東店」も閉店してしまうそうなので、この辺りで残るは阪急神戸三宮駅すぐの「神戸三宮店」のみ。

生田神社近くにとんこつラーメンの人気店『ずんどう屋』ができてる。『一風堂』の目の前

2017.08.31

『ずんどう屋』の味が食べたくなったら、12月以降はそちらにぜひ。

店舗名ラー麺ずんどう屋 神戸元町店
ジャンルラーメン
住所神戸市中央区北長狭通3-3-5
電話番号078-599-8410
営業時間11:00~23:00
定休日
リンク公式サイト / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
エミ
ライター:エミ
三宮は目をつぶりながら歩けます。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。