垂水駅の目の前に『買取専門店 おたからや』ができてる。ぎょうざのお店「ひょうたん」などのビル

ライター:このみ

JR垂水駅西口すぐのところに『おたからや 垂水駅西口店』というお店ができてます。金・ブランドバッグなどの買取を専門に行っているお店のようです。


神戸市垂水区神田町2-17

もともと書店「広文館」があった場所に新しくできた2階建てのビル内に入っていて、他にはぎょうざの店 「ひょうたん」と「ゆるり整体整骨院」ができています。

垂水駅前にぎょうざの店 『ひょうたん 』ができてる。営業再開から1年で6店舗に拡大

2022.03.05

垂水駅前に『ゆるり整体整骨院』ができるみたい。ぎょうざの「ひょうたん」があるビル

2022.04.09

反対を向くとこんな感じ。並びには「レーブドゥシェフ」などがあります。

さらに進むと「レバンテ垂水」などがあって、まだ工事は始まっていませんが、垂水図書館が生まれ変わる予定です。

垂水駅の近くにある『垂水図書館』が生まれ変わる。駅周辺の動線も整備されるみたい

2022.01.14

全国に1300店舗もある買取専門のお店です。これから雨の日が増える梅雨の時期などに、おうちの断捨離を進めてみてもいいかもしれません。

【店舗名】買取専門店 おたからや 垂水駅西口店
【ジャンル】買取、査定
【住所】神戸市垂水区神田町2-17
【電話番号】0120-555-600
【営業時間】10:00~19:00
【定休日】年中無休(年末年始は除く)
【リンク】公式サイト 
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。