水道筋商店街の『天一肉饅』が閉店してる。豚まん&杏仁豆腐の持ち帰り専門店

ライター:ゆう

水道筋商店街の「豚まん」と「杏仁豆腐」の持ち帰り専門店『天一肉饅』が、8月30日をもって閉店していました。


神戸市灘区水道筋6-2-4

西側を向くと、阪急 王子公園駅のほう。駅から歩いて3分のところにあります。「水道筋薬局」があるあたりです。

もう少し王子公園駅側に行くと、向かいに、昔ながらの「にがり豆腐」が食べられる豆腐屋さん「佐藤とうふ店」があります。

水道筋商店街に『佐藤とうふ店』がオープンしてる。閉鎖した「畑原市場」から移転。昔ながらの「にがり豆腐」が復活

2021.01.01

東側を向くと、水道筋商店街のアーケードが見えます。向かいには「大阪王将」が、隣にはお持ち帰り唐揚げ専門店「旨から」があるところです。

水道筋商店街に『旨から』ってお持ち帰り唐揚げ専門店ができてる。予約もOK

2020.10.05

お店のシャッターには「閉店のお知らせ」が貼られていました。現在は貸店舗になっているみたいです。

駅からもアーケードからも近く、商店街で買い物したときに立ち寄ってた人も多かったんじゃないでしょうか。

立地がよく多くの人が通る場所なので、また新しいお店ができるかもしれませんね。

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。