阪神 御影駅の山側にある焼肉チェーン店『牛角』が閉店するみたい

ライター:かな

阪神 御影駅の山側にある『牛角 御影店』が、3月31日(日)をもって閉店するみたいです。


神戸市東灘区御影中町3-1-6

海側に3分ほど歩くと、阪神 御影駅の前に出ます。

同じ通り沿いには、「餃子の王将 御影店」や洋食店「瑠美」があり、駅前の交差点を左に曲がると「Bistro Wai Wai(ビストロ ワイワイ)」っていう「からあげとワイン」のお店も。

阪神 御影駅の山側に『Bistro Wai Wai(ビストロ ワイワイ)』ってお店が移転リニューアル。からあげとワインのお店

2023年12月3日

山側を向くと、こんな感じ。

少し先に国道2号線が見えており、そこを右に曲がると「TRATTORIA enne(トラットリア エンネ)」っていうイタリアンがあります。

阪神御影駅の山側に『TRATTORIA enne(トラットリア エンネ)』っていうイタリアンができてる

2023年5月15日

お店の前には閉店を知らせる張り紙が。スタッフの方の手書きのメッセージも並んでいました。『牛角 御影店』は、2000年のオープンから24年間営業を続けていたんだそう。

食べ放題でリーズナブルに焼肉を味わえるお店なので、食べ盛りの子どもがいるファミリー層や、学生の友人同士などでもよく利用されている印象です。

チェーン店ですが、御影店が閉店したらこのあたりで一番近い店舗は三宮になりそうです。

最終営業日は、3月31日(日)予定。最後に行っておいてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
牛角 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。