JR灘駅前に『まさや』って焼き鳥屋さんができてる。カウンター席なら生ビールなどアルコールが200円!

P3120968
JR灘駅前に『まさや』って焼き鳥屋さんができてました。海側すぐのところです。


場所はココ↓↓





P3120971
こっちに行くと、「神戸朝鮮初中級学校」「神戸市立科学技術高等学校」「神鋼記念病院」があるほうです。三宮方向です。


P3120970
こっちに行くと、JR六甲道駅のほうです。まっすぐ線路沿いに東に向かうと、都賀川のところで「コーナン灘大石川店」に突き当たります。


P3120972
お店の正面はJR灘駅。木で見えにくいという言うよりも、木を撮った感じになっちゃってますが、奥にJR灘駅が見えてます。


P3120969
生ビールが200円!と大きく書かれていますが、一応条件があってカウンター席の場合のみです。


よく見てみると、「カウンター席なら 生ビール その他ほとんどのドリンク 200円」と書いてあります。カウンター席がかなりお得!「テーブルや座敷でも270円」と書かれていますので、ドリンク類が元々270円で設定されているようです。


P3120973
三宮の高架下なんかにもビールが安いお店があったりしますが、条件はあるもののアルコール200円というのはかなり安いと思います。


ちょっと飲んで帰る時なんかは、便利な場所と値段ではないでしょーか。営業も夜中3時までですので便利です。


★店舗名まさや JR灘駅前店
★ジャンル焼鳥
★住所神戸市灘区岩屋北町7-1-31
★電話番号078-855-5941
★営業時間17:00~翌3:00
★定休日火曜日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。