神戸をもっと、おもしろく。神戸ジャーナルで一緒に働く「ライター」を募集します。【求人広告】

ライター:ビッグブリッジ

神戸をもっとおもしろくしたい。

色々な事をしたいのでライターを募集します。基本的に「文章を書くことが好き」「街に出て写真を撮ることが好き」な人には働きやすい環境ではないかと思います。

初めての事も多いので、自分で調べながらやる事があったりします。また、取材が夜にあることもありますので、柔軟に動ける前向きな人がありがたい!

ずっとオフィスにいる訳ではありませんが、オフィスはumieの近くです。疲れたらumieで遊べます。海も見れます。何だったら飛び込めます。(その後、オフィスに入ろうとすると、全力で阻止します)

神戸を変態的(神戸を別視点で、変わったアプローチで捉えたいという意味)におもしろくしたい。

一緒に働ける人、ぜひご応募をお願いします!応募の際は、「応募テーマ」も添付して応募フォームからお願いします!

応募テーマ
「神戸の歩き方(500文字以上/写真2枚以上)」というテーマでサンプル記事の作成をお願いします。
※写真は自分で撮影したものにしてください。
※Word or PDFでのご提出をお願いします。

会社名
株式会社ジャーニージーン(神戸ジャーナル運営会社)

雇用形態
パート・アルバイト

仕事内容
記事を書くライターです。記事の企画・取材・執筆・ディレクションなどです。

資格・経験
・文章を書くことが好きな人
・神戸を別視点で見れる人
・学生OK
・記事へ顔出しできる人を優遇
・普通自動車免許要?持ってたら良いな
・パソコン・メールが使える人

時給
950円~1,200円

勤務地
神戸市産業振興センター(神戸市中央区東川崎町1-8-4)、その他取材先

勤務時間
基本は、10:00〜17:00(休憩1時間)を考えていますが、曜日なども含めて相談して決めましょう。短時間でもOKです。

その他
・各種社会保険完備
・交通費支給

募集人数
若干名

募集期間
2019年1月20日(日)

選考プロセス
応募テーマをつけて応募 → 通過者のみ履歴書の送付 → 面接 → 採用

※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。
※不採用についての問い合わせにはお答えできません。

応募フォーム

ビッグブリッジ
ライター:ビッグブリッジ
神戸ジャーナル 編集長