新長田駅の東に、無人餃子販売所『鹿児島美湯豚餃子 司』ができてる。卵がもらえるオープンキャンペーンも

新長田駅近くに、鹿児島のブランド豚を使った「冷凍餃子店」ができてます。


神戸市長田区大橋町2-1-16

『鹿児島美湯豚(びゆうとん)餃子 司』ができたのは、新長田駅から南東へ歩いて5分ほどのところ。

北を向くと「ITC神戸(インドアテニススクール)」と同じ並びで、奥にJRの高架が見えてます。

線路の向こう側は、最近新しくなった地下鉄 新長田駅の東出口です。

地下鉄 新長田駅の「東出入口」が完成。リニューアルの雰囲気も少しずつ見えてきてる

2023年4月21日

南を向くと隣は印鑑店「精進堂印房」で、阪神高速の高架がすぐそこ。国道2号線を渡ると「本町筋商店街」です。

期待を裏切らない噂の『もつ鍋』を堪能!新長田ぶらり散歩で、超有名人のお宝サインにも出会う

2023年1月18日

『鹿児島美湯豚(びゆうとん)餃子 司』は、去年から西区や垂水区に出店している無人餃子販売店で、新長田が6店舗目です。

西区王塚台に、餃子の無人直売所『鹿児島美湯豚餃子 司』ができてる。「和食さと」や「マルアイ」の近く

2022年11月9日

餃子は30個入り1000円で「天然温泉水」を与えて育てた「桜島美湯豚(さくらじまびゆうとん)」というブランド豚を使用した餃子で、ジューシーな旨さを味わうことができるそう。

オープン3日間は、餃子を購入した先着100名に「こだわり卵(4個入)」がプレゼントされたり、Instagramフォローなどで餃子がプレゼントされるキャンペーンがあるそうです(キャンペーン対応は11:00~20:00)

にんにく有り・無しも選べるみたいなので、チャレンジしやすいんじゃないでしょうか。

【店舗名】鹿児島美湯豚餃子 司 新長田店
【ジャンル】無人販売店 / 餃子
【住所】神戸市長田区大橋町2-1-16
【電話番号】078-330-7358
【営業時間】24時間営業
【定休日】不定休
【リンク】公式サイト / Instagram 
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。