三宮・生田新道沿いに『炭火焼鳥えんとつ』っていうお店ができてる。イタリアンやワインも

JR三ノ宮駅より西側に3分ほど歩いた生田新道沿いに、新しく『炭火焼鳥えんとつ 生田新道店』っていうお店ができています。

以前、2号店を紹介した、人気の焼鳥屋さんです。

加納町交差点のちょっと東に『炭火焼鳥 えんとつ』っていう焼き鳥屋さんができるみたい

2022年5月25日


神戸市中央区中山手通1-2-3

東側を向くとこんな感じ。JR三ノ宮駅の方です。同じ通り沿いには「ラー麺ずんどう屋 神戸三宮店」があり、道路を挟んでその向かい側には「一風堂 三宮店」があります。

少し進むと「Oslo Coffee 三宮店」や「ケルン 三宮店」があるあたり。

サンキタ広場近くに『Oslo Coffee(オスロコーヒー)』っていうカフェができてる。北欧ドリンクやデザートも

2022年12月12日

三宮・生田新道沿いに、ベーカリー『ケルン』が移転オープンしてる。店頭には巨大な「チョコッペ」のオブジェが

2022年8月29日

反対側を向くとこんな感じ。生田神社の方です。道路を挟んで向かい側には、「明賢荘」っていう中華料理屋や、「沖縄料理 金魚 三宮本店」があります。

まっすぐ進むと「ジャンカラ生田新道店」があるあたり。


画像:公式Instagramより

『炭火焼鳥えんとつ 生田新道店』は、新鮮な朝引き鶏を使った焼鳥と一緒に、イタリアンとワインが楽しめるお店です。

お酒はワインを中心に、料理と相性の良いものを厳選セレクトしているんだそう。

スパークリングワインは、グラスで500円~とリーズナブルに楽しめるのも嬉しいです。


画像:公式Instagramより

店内は、カラフルでポップな雰囲気のインテリア。

おしゃれに炭火焼鳥やを楽しみたい人には、ぴったりなお店ではないでしょうか。

【店舗名】炭火焼鳥えんとつ 生田新道店
【ジャンル】焼鳥屋
【住所】神戸市中央区中山手通1-2-3
【電話番号】078-599-8388
【営業時間】17:00~24:00
【定休日】水曜日
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

はるな

暑さに弱い、九州産。六甲山から海の近くに毎日通っています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。