垂水駅近くの『みずほ銀行 垂水支店』がなくなるみたい。市内で「窓口のある店舗」は残り2店舗に

垂水駅近くの『みずほ銀行 垂水支店』がなくなるみたいです。


神戸市垂水区神田町3-8

『みずほ銀行 垂水支店』があるのは、垂水商店街 駅前通り。東へ進むと「カレーハウス CoCo壱番屋」や「陸ノマル井パン」があります。

JR垂水駅近くに『陸ノマル井パン』ができてる。垂水センター街からの移転

2023年1月24日

反対を向くとこんな感じ。並びには「業務スーパー」や「ダイソー」などがあります。さらに進むと「お豆ちゃん」や「パンは別腹」なども。

垂水駅の近くに『お豆ちゃん』っていう「珈琲豆専門店」ができてる。注文後に焙煎

2023年7月23日

垂水駅近くに『パンは別腹』ってベーカリーができてる。「アイスは別腹」の系列店

2024年2月18日

移転するのは、2024年10月15日(火)。移転先は、神戸国際会館前にある「神戸支店」内なので、割と距離がありますね。

ATM自体は垂水区内にも複数ありますが、「窓口」のある支店は、神戸市内で灘支店・神戸支店の2店舗のみとなります。

◆関連リンク
みずほ銀行 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

5 件のコメントコメントを残す
  • つよし

    元は富士銀行だった。なんで富士があるのか大人になってから不思議やった。まぁ、協和銀行もやけど…

    2024年7月2日1:48 PM 返信する
  • 匿名さん

    窓口無くすなら、ネット銀行と郵便局で十分やな
    自分も去年三菱UFJ全額下ろして切ったわ

    2024年7月1日10:46 PM 返信する
  • 匿名

    神戸市内に拘らなければ、垂水駅からJRで6分の明石駅南側の明石支店が近いと思います。

    2024年7月1日5:22 PM 返信する
  • 匿名さん

    長田支店も神戸支店内ですね。

    2024年7月1日1:14 PM 返信する
  • 匿名さん

    長田支店も すでに
    窓口業務 終了してますよ

    2024年7月1日12:08 PM 返信する