貴闘力
生田ロードの三宮ハンズ斜め向かいに、巨人が見つめる交差点があります。


場所は、こんなとこ。


CIMG1068
こっちに行くと、JR三ノ宮駅北側。


CIMG1069
逆にこっちに行くと、県庁。


CIMG1070
この道に交わる生田ロード。こっちに行くと、JR・阪急の高架。


CIMG1072
こっちに行くと、生田神社。


貴闘力
その交差点を見つめる元力士の貴闘力さんです。


このビルには、貴闘力さんがオーナーの『神戸貴闘力』というちゃんこ屋さんがありまして、そのお店の外看板こんな感じになっているわけです。


夏とか冬とか関係なく、年中ちゃんこ鍋を食べてきた元力士がオーナーということで、期待度は抜群。コースなんかも用意しているようです。


タイミングが合えば親方に会えるかも!?ってなことらしいです。

CIMG1073
ビルの案内板。人気メニューの『関脇和牛モツ鉄板』が1,880円(税込)て、ちゃんこではないですが、リーズナブルで美味しそうな一品ではないでしょーか。


CIMG1074
リーフレットをとって。



CIMG1076
裏に『親方のこだわり』が書いてました。


鶏ガラ・カツオ・昆布・10種類の野菜を入れて、24時間以上煮込んだ親方自慢のスープでごわす。


親方が「ごわす!」って言ったことがあるかないかは定かではないですが、似すぎてるイラストが言ってるんだから、間違いなく美味しいと思います!


最近、プロレスにも参戦している貴闘力さん。4月16日には宿敵の大仁田厚さんにも勝利していますので、絶好調です。



★神戸貴闘力
http://kobe-takatouriki.com/

★貴闘力、プロレス初土俵は張り手で白星|コラム|スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/fight/all/2014/columndtl/201404160008-spnavi