阪急「王子公園」駅すぐ近くに『オクトバル』ってたこ焼きバルができてる。オマール海老のたこ焼きがある!

P5031408
阪急「王子公園」駅すぐ近くに『オクトバル』ってたこ焼きバルができてました。駅前で海側すぐです。


場所はココ↓↓





P5031409
こっちに行くと、すぐに水道筋商店街が始まります。商店街を抜けると、都賀川です。


P5031410
こっちに行くと、阪急「王子公園」駅です。見えている高架は駅で、駅の向こう側にすぐ「王子公園」があります。


P5031407
「たこ焼きとワインを融合した新感覚バル」とのことで、たこ焼き・ワインはもちろんフードメニューも豊富です。『オマール海老のトマトソースたこ焼き(¥700)』ってのがめっちゃ気になります!



こんにちわオクトバルです!GWの営業は3日はお休み頂いてそれ以外の日はOPENしております♪動物園や美術館や登山と合わせてお越しくださいませませ~♥5月よりメニューを一新!!美味しいアテがかなり増えておりますっ!これ…

Posted by Octobar オクトバル on 2015年5月2日



P5031412
たこ焼きが無性に食べたくなる時もありますし、酒のつまみに色々な「たこ焼き」を食べられるお店もなかなかないんじゃないでしょうか。たこ焼きだけじゃない豊富なメニューもポイントかと思います。


営業時間が午後3時スタートと結構早くから開いてますので、3時のおやつからのそのまま飲みというスペシャルな一日を過ごすことができます(笑)


★店舗名オクトバル Octobar
★ジャンルたこ焼き、バル・バール、ワインバー
★住所神戸市灘区王子町1-1-11 アールコープ 1F
★電話番号050-3746-8866
★営業時間15:00~23:00
★定休日不定休
★関連リンクFacebook / 食べログ
★駐車場近隣


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。