三宮「センタープラザ西館」に、『ホリーズカフェ』ができるみたい。7月下旬予定

関西で約100店舗を展開する『ホリーズカフェ』が、三宮に新店舗をオープンするようです。


神戸市中央区三宮町2-11-1

『ホリーズカフェ(Holly’s Cafe)』は、大阪、兵庫、滋賀、奈良に展開するセルフサービス方式のカフェで、神戸も三宮・元町など12店舗あります。

その『ホリーズカフェ』が、7月に「センタープラザ西館1階」に新店舗をオープンするとして自社の求人サイトで募集を始めています。

詳細な場所の発表はまだですが、センタープラザ西館のフロアマップを見ると、今空いているのは黄色で囲った5区画。

センター街に面した「元町駅」寄りのテナントスペースか、中央部か、生田筋に面した「三ノ宮駅」寄りのスペースかといった感じです。

募集要項にはJR三ノ宮駅より「徒歩3分」と書いてあるので、最も三宮駅に近いテナントスペースの可能性が高いと思われます。

ここは、昨年末まで「あみだ堂まんだらや佛具店」があった場所で、現在工事中のような仮囲いがされています。横長のスペースなところもイメージ図に近そうです。

センタープラザ西館の『あみだ堂まんだらや佛具店』が閉店するみたい。「店じまい感謝セール」実施中

2024年11月29日

この場所ということであれば、「生田ロード」の信号を渡ってくる人も多く、前も開けた場所ですので目に入りやすく待ち合わせなどにも良さそうですね。


公式HPより

ちなみに、『ホリーズカフェ』の看板商品は「ダッチアイスコーヒー」。

水出しで一滴ずつ、8時間かけて抽出したアイスコーヒーで、苦みやコクはあるのに、すっきりと飲みやすい味わいとのこと。

ちょうどアイスコーヒーが恋しい「7月下旬」オープン予定となってます。楽しみに待ちましょう。

◆関連リンク
ホリーズカフェ – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。