北区・山田町の『くら寿司 鈴蘭台店』が閉店してる。解体作業中

ライター:はるな

北区・山田町にある『くら寿司 鈴蘭台店』が9月30日で閉店していました。既に解体作業も始まっており、建物は跡形もありません。


神戸市北区山田町小部字北の谷8-1

東側を向くとこんな感じ。隣は「タイヤガーデン神戸北」でさらに進むと、交差点の近くに「オートバックス 鈴蘭台店」があります。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「ガスト 鈴蘭台店」や「ゲオ 鈴蘭台店」があり、さらに進むと「セカンドストリート 鈴蘭台店」があります。

『くら寿司』は、全国に店舗を展開する回転ずしのチェーン店ですが、システムの入れ替えなどの関係で、閉店に至ったようです。

お客さんも多く、数少ない回転寿司店だったので、惜しまれる声も多かったのではないでしょうか。

◆関連リンク
くら寿司 – 公式サイト

 
はるな
ライター:はるな
暑さに弱い、九州産。六甲山から海の近くに毎日通っています。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • ゆう

    跡地には何が建つんだろう……

    2022年11月28日6:59 AM 返信する
  • とと

    鳴子の、今ローソンがあるあたりにも、以前は回転寿司がありました。揚げ物のないくら寿司でしたので、たまに長田まで降りてました。

    2022年11月23日8:17 AM 返信する