5/10(土)にアラサーコンってのが開催されるみたい~落ち着いた出会いを三宮で♪~

恋するアラサーコン
5月10(土)に『アラサーコン』が三宮で開催されるみたいです。


街コンというと、地域を盛り上げる任意団体が行ったり、役所なんかの公共団体が行っていたりするんですが、最近は、イベント会社が行ったりしているようで、今回の街コンも『株式会社StoryGift Entertainment』という会社が行うようです。


申込みサイトなんかを見てますと、プロフィールを最初に書いたり、催しも盛りだくさん(参加者全員とお話ができるリボルバートークってのもあるらしい)のようで、スタッフもフォローしてくれる模様。「お見合いパーティー」とまでは言わないまでも、ただの飲み会じゃないって感じです。


また、イベント会社がするからなんでしょうか。よくある街コンとは違って、とってもオシャレなお店で実施されるようです。


それが、ココだ!!


恋するアラサーコン2

THE GIFT lounge 三宮店


デザイナーの方が設計されたお店で夜景が綺麗でおススメらしいです。『場所はバッチリなので、あとは君次第だ!』ってところでしょうか。


少し落ち着いた雰囲気で食事も楽しめそうですし、男性のみなさんは、とりあえず「ナイフとフォークをどっちのお手手で握るのか」だけは調べて行った方がよさそうです。


それでは、興味がある人はさっそく申込みだ!!


よい出会いがありますように♪♪♪




★イベント名
恋するアラサーコン×神戸三宮(5/25)



★ジャンル
街コン



★開催地
THE GIFT lounge 三宮店
※ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/kakj710/



★主催会社
株式会社StoryGift Entertainment
TEL : 03-5291-1079
E-MAIL : info@story-g.com



★開催日程
5月10日(土) 14:00~17:00

★募集人数
女性50名 男性50名 計100名

参加資格
25歳~35歳の男女
1名参加、複数名参加OK


★申込みホームページ
http://machicon.jp/恋するアラサーコンx神戸三宮510



★締め切り
2014年5月8日(木)



★駐車場


★マップ




 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。