チャオパニック神戸店がちょっとだけ移動してリニューアルオープンしてる~前の場所から東へ150メートル~

931a087f
チャオパニック神戸店っていう服屋さんが移転して栄町にリニューアルオープンしてました。前の場所からは150メートル移動した場所になります。


そもそも「チャオパニック」って何!?ってのを説明しますと、カジュアル系のセレクトショップでして、どんな服を扱っているかというと、スタイリッシュだけどラフに!ってとこでしょうか。


場所はココ↓↓






bdfa0158
店舗は栄町通沿いにありまして、東を向くと、お隣がサークルKサンクス。左奥に、りそな銀行神戸支店などが見えます。突き当りを左に曲がると、大丸神戸店があります。


7c1fe20d
西を向くと、地下鉄海岸線みなと元町駅のほうです。


4945d5db
東側道路です。海側に進むと国道2号線にでます。


3c18e382
栄町通沿いの店舗前には、黄緑色の大きな看板とまんまるの植木があります。


47fa9359
チャオパニックは、セレクトショップらしいんですが、ラフな感じっていうのがコンセプトってのもありまして、栄町エリアにあるんだと思います。この辺りは、雑貨店が多くある女子にはたまらん地帯ですから。


店舗からの情報発信では、店舗内や外で撮影した写真を使いながら、ブログでスタッフさんのコーディネートを紹介してますので、気になる服を実際に着た時にどんな感じになるかってのがチェックできるんじゃないでしょーか☆




★店舗名
チャオパニック神戸店



★ジャンル
ファッション



★住所
神戸市中央区栄町通2-4-14 日栄ビル1F



★電話番号
078-327-7001



★営業時間
11:00~20:00



★定休日
年中無休



★関連リンク
ホームページ / FacebookTwitter / ブログ



★駐車場
なし



★マップ



 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。