神戸のコイン駐車場料金マップつくりました

コインパーキングの料金って各運営会社のHPでは見れたりするんですけど、会社関係なく駐車料金が一覧できたらいいなと思ってマップを作りました。まだ完全じゃないですけどとりあえず公開します。


スマホから見た場合、地図が縦長なので操作しづらいかもしれません!詳細情報を表示したかったのでこのサイズにしてます。ピンをクリックすると詳細が表示されます。


見にくければ、パソコンから見るか、直接Googleマップで見てください↓↓
Googleマップで見る。




2014.10.11更新(掲載件数33件)

全然網羅できていませんが、特大駐車場の「タイムズ神戸浜辺通」が9月18日(木)に閉鎖されるということもありますので、その周辺を調べてます。


駐車場によって時間の区切りが違ったり、収容台数の違いによって入れやすさも違うので、一概に「ここがオススメ!」というのは難しいです。ポチポチとクリックして自分なりに比較してみてください! 

—————
※基本的に神戸ジャーナルで調べて順次追加していきますが、もしご協力いただけるなら情報提供フォームから「駐車場名と料金の書かれた看板」の写真を送信してください。公式サイトから料金が確認できるものは写真は不要です。 

n1302147788


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • ななし

    2016年用のやつをつくって~

    2016年9月5日3:46 PM 返信する
  • Q

    三宮駐車場高いから助かります
    浜辺通りも終わったんですね

    2014年10月30日10:55 AM 返信する
  • 神戸ゴリラ

    神戸ジャーナルさん、このMAP最高です。
    助かりました。駐車場難民が大量に発生する予定ですし、この記事を周知させていこうと思います。ありがとー。

    2014年9月16日1:55 PM 返信する