開園65周年記念 神戸市立王子動物園が「LINEスタンプ」を配信開始!120円

ライター:カズマ

神戸市立王子動物園-3
開園65周年を迎える王子動物園が、LINEスタンプの配信を開始したそうです。


スタンプ一覧はこちら↓↓
神戸市立王子動物園-2
王子動物園のゆかいな仲間たち 120円


スタンプは、王子動物園で飼育されている約130種類の動物たちの中から「40種類」をイラスト制作しています。かわいい表情のものがたくさんありますので、少しピックアップしてみてみたいと思います。


カメ
カメ「HELP!」。どうしようもない時に使えます。


ヒツジ
ヒツジ「だメェ~」。本気で断りたいときに、多少ポップにすることが可能です。


シマウマ
シマウマ「白黒つけて」。なかなかシュールかもしれません。シマウマは笑顔ですが、グサッとくる一言。


スタンプを使って言いたい一言をパッと伝える時に便利に使えます。動物を使うことによって言いたいことを伝えながら、表現を和らげるにはちょうど良いかもしれませんね。


動物好きな人はぜひ使ってみてください。
購入はこちらからどうぞ!!

スタンプショップ(スマホ)

LINE STORE(パソコン・タブレット)


◆関連リンク
神戸市立王子動物園 – 公式サイト


カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 神戸ごりら

    いいですねぇ。LINEで検索してもパッわからなかったのですが、LINEの公式スタンプではなくて(ややこしい)クリエイターズ枠での配信みたいですね。

    2016年3月28日10:04 AM 返信する