須磨区・白川台にあった洋菓子店『ボックサン』が閉店してる

須磨区・白川台にあった洋菓子店『ボックサン』が閉店してます。お店ができたのは2022年春頃で、その前は「リッチフィールド」があった場所です。


神戸市須磨区白川台1-4-1

南へ下っていくと「神戸北落合郵便局」や「スーパーマルハチ」「キリン堂」などがある方向です。

名谷駅から車で4分、落合にドラッグストア『キリン堂』ができてる。クリーニング&コインランドリーも

2022年8月27日

反対を向くとこんな感じ。坂道をあがると「ローソン」があります。

お店が閉店したのは、年明け1月14日(日)。白川台店が閉店した少し前には「垂水駅東口店」もリニューアルのため一時閉店になってます。

JR垂水駅 東側の「ボックサン」が閉店するみたい。「モルティ垂水」のリニューアルにあわせて

2023年12月30日

閉店の貼り紙にもある通り、現在営業しているのは全部で8店舗。最寄りの店舗は「須磨パティオ店」が車で5分くらいの場所にあります。

◆関連リンク
神戸 洋菓子 ギフト専門店 神戸洋藝菓子ボックサン – 公式サイト

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

4 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    ここって、確か上田塾が有ったよね。変わるもんだなあ。

    2024年3月3日10:38 PM 返信する
  • 匿名さん

    リッチフィールドの後に開店したが敢えなく閉店ですね、
    すぐ近くに古くから有るダルセーニョがありますからね。

    2024年2月13日11:49 AM 返信する
    • 匿名さん

      ダルセーニョなんか売れてないでしょ。
      美味しくないし。ボックサンは名谷駅にあるから問題ないのかな。

      2024年2月21日11:05 PM 返信する
  • 匿名さん

    閉店する2日前にたまたま行きました
    ここは工房にするらしく、そのための閉店だったそうです

    2024年2月13日7:08 AM 返信する