三宮のサンキタ通りに『ホノルルコーヒー』がオープンしてる。パンケーキがすごい。

P7272591
阪急神戸三宮駅前のサンキタ通りに「ホノルルコーヒー」がオープンしてました。以前紹介した工事中の様子はコチラ。今回オープンしたってことで、改めてご紹介です。


場所はココ↓↓





P7272593
東に行くと、「ステーキランド神戸店」やJR三ノ宮駅のほうです。


P7272594
西に行くと、すぐに「生田ロード」交差します。


P7272600
斜め向かいには、マクドナルドがあります。阪急神戸三宮駅は目の前です。


P7272596
P7272595
最近はコーヒーショップと言えば、この形の看板です。スタバとかで定着したんだと思うんですが、ホノルルコーヒーの場合はハワイアンな感じです。


P7272598
P7272597
当然コーヒーはありますが、その他アイスティーなんかもおいています。ホノルルコーヒーではパンケーキに力を入れてますので、パンケーキ好きの女子にはたまらんのです。


なんといっても大注目。


パンケーキ

フルーツレインボーパンケーキ
1,930円


結構お高めなので、みんなで食べるってのが良いかもしれません。パンケーキって言われたらほぼほぼ行っちゃうよーって人は、ぜひぜひ。


◆関連記事
サンキタ通りに『ホノルルコーヒー』が7月24日(木)オープンするそうな。老舗『珈琲の青山 三宮西口店』のあと。(2014年07月08日)



★店舗名
ホノルルコーヒー 三宮店
Honolulu Coffee



★ジャンル
コーヒー、カフェ、パンケーキ



★住所
神戸市中央区北長狭道1-8-3 エンジェル松浦



★電話番号
078-332-4165



★営業時間
8:00~22:00



★定休日
なし



★関連リンク
公式ホームページ



★駐車場
なし


 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。