4月1日にオープンする百貨店ビル『エキソアレ西神中央』に入る全ショップが公開されてる。「60店舗」入るみたい

ライター:エミ

「そごう西神店」跡地にある百貨店ビル『エキソアレ西神中央』のオープンで出店テナントが発表されています。


神戸市西区糀台5-9-4

『エキソアレ西神中央』の全館リニューアルオープン日が「4月1日」に決定したみたい。テナントも一部発表。西神中央駅百貨店ビル

2022年2月12日

2022年4月1日(金)に全館開業となる『エキソアレ西神中央』。「日常にある上質な暮らし」というコンセプトの下、地元の人たちの生活を便利にするショップが「60店舗」オープンします。

営業時間
【物販・サービス店舗】10:00~20:00(一部店舗を除く)
【5Fレストラン店舗】11:00~21:00

1F フロア


【洋菓子・スイーツ】

【和菓子】

【惣菜】

【食物販】

【ベーカリー】

【ライフスタイル】

2F フロア
3F フロア
4F フロア
 5F フロア
 RF フロア

また、「エポスカード」スタッフが常駐していて、カード発行は20分ででき、当日からクレジットでの施設特典が利用可能だそうです。

神戸マルイなどで作って、既に会員だという方も多いんじゃないでしょうか。

多彩なジャンルのお店が集まってるので、色んな目的で利用できる便利な施設になりそうですね。

◆関連リンク
エキソアレ西神中央 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

エミ

三宮は目をつぶりながら歩けます。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 30代まま

    何か少し物足りなかった!
    ブルーシールドや韓国の店、ダイソー、無印良品、化粧品、ニトリはすごく良かった!
    でももう少し服のお店あっても良かったなーって思いました!子供服とか
    人が多いのは最初だけかなって思いました!
    映画館できるってのは噂だったのかな?
    やっぱり活気を戻して若い子達を戻したいのであれば、今流行りのお店をもう少しあったら良かったなー!東京、大阪、京都の人気で今流行りのお店を入れてほしかったです!
    後タピオカのお店がプレンティー側にあるのですが、いつの間にか閉店してました!
    スタバがはいってきてくれたら嬉しいなー!って思いました!

    2022年4月2日1:34 PM 返信する