9月5日の公共交通機関の運行予定。おおよそ通常運行の見込み

4日は終日運休など大幅に乱れた公共交通機関も、5日は通常通りの見込みです。JRはまだ点検をしているそうですが、予定では通常運行の見込みです。

鉄道の運行状況・運行予定 9/5 0時現在

JR西日本(在来線)
台風21号の影響により、京阪神エリアにおける本日(9月5日)の運転計画についてお知らせいたします。
※今後の状況により運転計画が変更となる場合があります。
【始発から運転を見合わせる線区・区間】
●関西空港線 日根野駅~関西空港駅 (当面の間、運転見合わせ)
【始発から一部で運転する線区・区間】
●阪和線 天王寺駅~日根野駅 通常の5割程度で運転
その他の線区・区間については、現在、線路等の点検中です。
運転見合わせ等が発生する場合は、その都度お知らせいたします。

JR西日本(山陽新幹線)
山陽新幹線では代替輸送を実施しており、多くのお客様にご利用いただいているため臨時列車の運転や臨時停車等を行ないます。
詳細は、関連情報『山陽新幹線による代替輸送(臨時列車等の運転計画含む)について』をご覧ください。

阪急電車
通常運行予定

阪神電車
通常運行予定

山陽電車
通常運行予定

神戸電鉄
台風21号の影響で、全線において運転を休止しておりましたが、21時30分より、順次、全線で運転を再開いたしました。

神戸新交通
通常運行予定

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。