湊川公園駅前の『満園 焼鳥』がもう閉店してる。「餃子屋 満園」系列

この夏できたばかりの『満園 焼鳥 優』が空き店舗になってました。


神戸市兵庫区荒田町1-15-4

『満園 焼鳥 優』は、今年7月に地下鉄 湊川公園駅の入り口前にできたお店。

人気店「餃子屋 満園」の系列ということで、注目が集まって賑わっていくのかなと思ってました。詳しい場所などは以前の記事でご紹介しています。

湊川公園の近くに「餃子屋 満園」系列の焼鳥店『満園 焼鳥 優』ができてる

2023年8月7日

お店の前には「テナント募集」の貼り紙が大きく載せられ、店内の写真も添えられてます。

閉店についてのお知らせなどはありませんでした。特に公式SNSなどでも触れられてません。

オープンから2ヶ月ほどでの閉店。一体何があったんでしょうか?

同じく兵庫区にある中華料理店「満園」も、開店から約1年で閉店してます。撤退の判断が早いのが、お店の特徴なのかもしれませんね。

兵庫区「みなとやま水族館」近くの中華料理店『満園』が閉店してる

2023年7月7日

もともと「洋食 赤ちゃん」が入っていたこの場所。開店にあたって、いろいろリノベーションされてます。

駅前の人通りのある場所ですし、次のテナントが早く決まって賑わうといいですね。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 蒲鉾権八郎

    全然、あかんかったから。しゃーないんちゃう。一回行ってないわって感じやったから。

    2023年10月12日10:09 AM 返信する
  • 匿名さん

    そもそも焼き鳥激戦区(西にまさ、南西に鳥貴族&吉鳥、南に八栄亭やら多数)に異料理形態からの参戦、自信があったのでしょうか?

    2023年10月10日3:09 AM 返信する
  • らくワン

    あぁ…やっぱりねってのが正直な感想です

    2023年10月9日8:11 PM 返信する