『東急ハンズ三宮店』の閉店日時が「12月31日(木)18時」に決定。閉店に向けて「大感謝セール」も

ライター:カオル

『東急ハンズ三宮店』が「大晦日」に閉店することが決まりました。


神戸市中央区下山手通2-10-1

これまで「12月下旬」だった閉店予定が、とうとう決定。

通常は、夜20:00まで営業してますが、最終日は12月31日(木)18:00閉店

年の瀬ギリギリまでですが、いつもの感じで最後に行こうと思ったら、閉まってしまうので注意。

「東急ハンズ」のテナントが続々閉店してる。5階『カワチ画材』は11/30閉店。年内の全館閉店まで2か月ほど

2020.10.28

すでに、テナントは少しずつ閉店していってますが、入ってすぐのフロアはいつもの雰囲気。ほんとに閉店するのかな?って気さえするかもしれません。

11月20日からは、「大感謝祭」と題して、キッチン、バス・トイレ、DIY、クラフト用品など店頭在庫にあるもののみ全品20%オフに。※カレンダーなどは除く。

これまでの催事で好評の「鉄道博」や「クリエイターズマーケット」なども予定されています。

閉店まで約1か月半。カウントダウンが始まってます。最後の思い出にぜひ。

◆関連リンク
東急ハンズ三宮店 – 公式サイト

カオル
ライター:カオル
とりあえず「食パン」を買う人です。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    今までは、パイロットのボールペン フリクションは替え芯を含めて利用させて貰った❣️
    思い出有るグッズは雨傘で、蛇の目傘☂️の様に骨が沢山入って居るのは丈夫そうと思い購入したが、プレゼントして仕舞ったので、その後は不明ですが…⁉️⁉️⁉️

    2020年11月16日1:35 AM 返信する
  • 匿名さん

    良く利用させてもらいました、寂しくなります。何処かに、移転するんでしょうか?其の後が知りたいです。

    2020年11月12日1:12 PM 返信する