初開催!お坊さんたちが考えたお寺イベント『テラキテ』が大倉山安養寺で開催されるそうな。10/18(日)開催

若い人にお寺に来てもらいたくて、お坊さんたちが考えたお寺イベントが開催されるそうです。


テラキテ

10月18日(日) 13:30~18:00
神戸・大倉山安養寺

~「プチ写仏プログラム」の体験会も実施~


場所はココ↓↓





よくよく考えてみれば、あんまりお寺に行くことって多くないのは確かなんですが、こういったイベントも珍しいんじゃないでしょーか。お坊さんももっと多くの人に来てほしかったようです(笑)



「テラキテ」を主催する浄土宗兵庫教区青年会とは?◼︎どんな集まりなの?◼︎浄土宗兵庫教区青年会は、兵庫県にある浄土宗のお寺、そこに所属している若いお坊さんの集まりです。青年といっても43歳までなんですが・・・なぜ、43歳なのか!…

Posted by テラキテ on 2015年9月22日